徒 然 散 歩 道
2002年12月18日(水)  憮然
・・・っと、その前に。
昨日は、久しぶりに花のフロミー保存版を最初から読んでたんだけど、
気付いたら12時過ぎてた。(爆)
自分の書いたやつ読んでもどーも思わないのに、
どうして花や他の作者さん達の話を読むと、胸キュン(死語)するんだろう。
何度も読んでるはずなのに、同じ場所でドキドキしてくるんだよなぁ。
んで、自分のを振り返ってブルーになるんだけど。


それにしても、今夜の「1億3000万が選ぶ〜」ってやつ。
まさかGLAYをトップバッターにもってくるとは。
彼らのスケジュールの都合でしょうか?
歌い終わってはける時もそそくさと帰っていったもんね。
早く帰りたかったんですか?
まるで、いつかのうたばんの時のような、あっけなさを感じました。
タクロウさん、毛皮はあったかそうですけど、やっぱりアンダーは袖なしなのね。(笑)
でも、前髪が伸びてて安心しましたよ。(爆)
テルさんも髪伸びてたね。
ちょっと邪魔そうだったけど。
っていうか、テルさん、また歌い方が苦しそうだったなぁ、と思ったのはあたしだけ?


さーて、とりあえず北京のDVDを買ったのはいいけれど。
プレーヤーがないっていう問題は別として。(笑)
最後までちゃんと観ることができるんでしょうか、あたしは。
疎外感を感じて、途中で止めてしまわないことを祈るばかりです。
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン