徒 然 散 歩 道
2002年05月30日(木)  言葉にできず ただ抱きしめる
体調が良くない時って、何事もマイナス思考になる。
特に独りになった時なんて顕著。
ヲトメ前じゃないのに、イライラ感が募る。

そんな時に限って、自分ってちいせぇなぁって感じることが多い。
あ、そんな時だからこそ、そう思うのか。
前々から約束していたことなのに、予定していた時間にはいけそうもないってサラッと言う友達に、
「なんで?こっちの約束の方が早かったじゃん」
と、あまり説得力のない理由で腹立たしくなったり。
けっこう長いことメール交換していた人のアドレスが変更になっていて、
それについて連絡が無いことに腹立たしくなったり。
親父がたまに早く帰ってきたと思ったら、人が用意している料理について
いちいち何か言うことに、無性にムカついたり。
明日会う人から何の連絡もないことが心配になって、こっちから電話してしまったり。
昔好きだったヤツの誕生日を未だに覚えていたり。(笑)
あとは、あとは・・・。
まぁ、いろいろ。(笑)
なんか怒ってることが多いけど、こんな一面の自分が今、体を蝕んでる。
なんとかならんかなー、こんな自分。
もっと大きい人間になりたい。
大らかな人間になりたい。
口先だけの人間にはなりたくない。
Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン