徒 然 散 歩 道
2002年03月29日(金)  激しい雨の後で笑ってよ 濡れた心が引き裂かれるまえに
吃驚したよー!

友達とご飯食べる為に入ったピザ屋さんで、流れてた有線。
最初は単なるBGMとして右の耳から入って左の耳に抜けてくってカンジだったんだけど。
まぁ、確かに、随分と古い(懐かしい)曲が流れてるな〜とは思ってたんだよね。

そしたら!
『月に祈る』がっっ!!!!(驚)
友達と会話がかなり弾んでて、始めは全然聴いてなかったんだけど、
ちょうどサビの部分が突然耳に入ってきて。

うをっ?!

って、会話がぷっつり切れたんだよね。(笑)
友達は「?」っていう顔してたけど、他にお客さんもいるし、
友達に教えても知ってるわけないって思ったから、何も言わず。(笑)
必然的に会話に集中できるはずもなく。(笑)
しばらく空返事が続いてしまいました。(謝)


悲劇(爆)はまだ続きまして。(笑)


この有線、ホントに古い歌ばっかりかかるんだよ。
友達と「懐かしいぃ〜」なんて言いながら時々聴いてたんだけど。

そしたらっ!!

♪ゆめ〜だけを〜こころにぃ〜

なんていう歌詞がっ!!

ギャー!『RAIN』だぁっ!!(爆)

っていうか、有線だよね?
いったい誰がこんな歌(スマン!)リクエストするんだよ?(笑)
この歌に反応するのは、店内でおそらくあたしだけだったと思う。(笑)
これが流れてる間も、またまた、上の空なのでした。(笑)


んで、家に帰ってきて。
とっても懐かしい気分になってしまったので、
今、『灰とダイヤモンド』を聴いてます。(爆)
明日、RAINのPVでも見てみようかな。(笑)
“水も滴るイイ男”の長髪のTERUさんを。(爆)

Past / Menu / Will / The second edition えみ //
エンピツユニオン