備忘録
こば



 えんぴつ

サムガはオンピック話つづき。とっても楽しかったらしく何より。
開幕式の日本マスコミの報道にはほとんど同意見。どうでもいいようなことで騒いでるなという。
そしてテレビ関係なく中国の貧しい子供たちに会いに行ったという話。中国の学校行っていろいろ差し入れしたりして、そんときの様子とか語っていました。中居さんの話の子どもたちはクソガキって感じなのがいいと思います。子どもが純真だとか無垢だとか強調するところがなくて、フラットな視点で話すところが(そして愛情を感じる)嘘かホントか(半々か)いろいろ動機についてもしゃべっていたけれどドキュメンタリーとかやりたいのだろうか。
酒を飲むと肌恋しくなるそうです。ライブについては大丈夫なんでしょうか?

2008年09月06日(土)
初日 最新 目次