備忘録
こば



 ステキなステーキ

ビストロに亀田三兄弟来週。スマみんな楽しそうだった。吾郎ちゃんとかにーちゃんの早いパンチに目がまんまるになっていてとってもかわいらしい。マンガ話で盛りあがったりもしていたし「北斗の拳」「ドラゴンボール」…しかし微妙に選択されるマンガが古いのについていっていた三兄弟。やはり少年マンガというのは時代に関係なく昔も今も男の子のマンガなのかな。オーナーもよかったね「キャプテン」が通じて「キャプテン」私も読んでみたいです。何故かふきんでカウンタふきふき。木村さんが相撲マメ知識を披露。バンバカの新しい略「ベビバン」
三兄弟は興毅にーちゃんが密かに繊細そうな感じで大毅(←オーナーのお気に入り)が上下に挟まれたおちゃらけ担当で、三男和毅がやはり大物感漂っているなという印象でした。ボクシングは正直見るの好きじゃないけどにーちゃんの試合ちょっと観てみたくなりました。

お久しぶりのアイドルキックオフ。今日はシンプルに体力測定、それがよかった。やはり日ごろの摂生のたまものか、たっくんがバランスがいいという結果でした。他のメンはちょっと見習ってもいいと思います。でも目つむって片足立ちはがんばったからといってできないのでゴロゴロを尊敬します。そして1位がなかったのはまーくんだけでした…がんばれ。あーでも足が膝下長いとか腕がとかいちいち楽しませていただきました。

「いちご白書」をもう一度。ユーミンの作詞作曲とは知りませんでした。その16の時にNHKで歌ったメドレーの様子を激しくみたいと思います。歌いだしの中居さんはちょっとステキでした。

2005年11月07日(月)
初日 最新 目次