 |
 |
■■■
■■
■ 赤でタイトでツーポイント
久々にDASHを見たらTOKIOがアフリカ大陸をうろうろしていました。彼らはバイタリティーあふれているな、スマには無理でしょう。国分長瀬、山口松岡といういつもどおりの組み合わせで城島がひとりなのがちょっとさみしい。いっつもこういうとき何故一人なの?ベドウィンの格好の茂にはときめきました。
黒バラ!黒バラ! 始まるのが通常より遅かったのでやきもきしながら待っていました。ばっちり北海道限定のSMの女王様を映してくれました。ライブDVDにはおそらく入らないと思うからホントうれしい。しかもちゃんと2日目にブーツのチャックがしめられなかったやつも見せてくれてありがとう黒バラありがとう。赤ドレスのほうは少し少なめだったけれどもこっちはライブDVDに入るだろうからそれまでのお楽しみ。着替え時間が20秒、とふつーに答える中居さんが男前でした。もちろんそれが普通なんだろうけれどもやっぱりすごい。(例え途中に休みが多かろうとも)
…途中でジャケットをはだけて見ていたところがありました。下はピンクのタンクトップだったりするけどエロい。
2005年10月09日(日)
|
|
 |