備忘録
こば



 ふうせん

仰天ニュースは整形美女とでんじろうコーナー。
相変わらず風船破裂が大の苦手な中居さん。逃げるのがあまりにも素早く遠くに逃げるのでおかしいです。みんなは一応ステージ上で逃げ回っているのに客席の後方へ逃げる様子がばっちりカメラで抜かれておりました。電気びりびりもへたれを発揮して最初見てる、と言えば客席から大ブーイングで仕方なく参加する羽目に…直はいやだとなきついて隣に菊川さんに入ってもらうのもまたへたれ。やはり中居さんにはこーゆータイプのお仕事がひとつあってもいいかもしれない。へたれを楽しむのもまた一興だし。
女性陣があれこれ直したいと言っているところ特に治すところはないという中居さん。そりゃそーでしょうとも。最近カメラ目線でかっこいい顔ショットするのが自分の中ではやりなのでしょうか。

2005年04月27日(水)
初日 最新 目次