 |
 |
■■■
■■
■ わたりどり
なんだか鳥のCMを見ましたよ…これが三菱地所というのがなんだか新鮮な感じだけど普通に5人出すより出演料安いのだろうかとか考えてしまいましたよ。
うたばんはねたばん 芸人さんに囲まれて真ん中にいたときなんだかものすごくかわいらしくみえたのは回りの効果、ということなのでしょうか。芸人さんはよくわからなかったけれどMCふたりは楽しげにしていたのが印象的でした。 こんなときに出演のソナさんは残念でした。(あのADさんのためのコーナーだったのかと。)母国語の歌じゃないのにすごいしっかりと歌っていたので感心しながら珍しく歌のところを真面目にみてしまいました。
ストスマ…キャッチボールだったのに聴きそびれてしまいました。
2005年02月24日(木)
|
|
 |