備忘録
こば



 歌の練習

うたばんはおヒゲがあるのですでにすごい昔のように感じてしまう。
せっかくWがゲストだったのに時間も短い上、最初のトークの入りがもめちゃめちゃ台本っぽくってがっかりです。最後4人で挑戦して楽しくなってる辻加護はかわいかったけれどもっと中居お兄ちゃんとトークして欲しい。ところで新曲の白衣装はあまりにロリコン度が高くて思わず加護ちゃんの足をみてしまう自分がいます…ある意味エロい。Wは振りがかわいいからスマスマコントでやって欲しいかも…。

とうとうガクちゃんでも芸人ゲストが出るようになってしまった…ヒロシ、はじめて見たけれど変で面白かった。芸人ゲストという意味では品川庄司の大塚愛がおかしかった。大塚愛、ようしゃない。

2005年02月17日(木)
初日 最新 目次