備忘録
こば



 指貫

やっとうたばんビデオなど見る。
hiroとSAYAKA嬢というローマ字コンビのふたりともにアプローチ。
オチは相手にされない中居くんなんですけど…年の離れた嫁さんもいい感じかも…かわいい奥さん。それにしても「優柔不断でヤだ」とはなかなかするどいツッコミをありがとう、hiro。SAYAKA嬢になると横でちゃんとタカさんがツッコミでしたがhiroだったら単で二人でもおもしろそうだな。SAYAKA嬢はアモスタイルの歌ではなかったのですね、残念。彼女は声がすごくいいと思う。中居さんとデュエット…は合わないかもしれませんが。

いいともは火曜が金村だったのか、出演したとは聞いていたのですが何曜日か知りませんでした。今回の件について熱く語ってくれてありがとう。「決意」は何冊かあったので中居さんにも回ったでしょうか?(といいつつ私も買ったまま読んでないのですが早く読もう)この日の衣装はI(はぁと)NY、そんなんでもかわいいです。

2004年09月20日(月)
初日 最新 目次