 |
 |
■■■
■■
■ ハロッズ
アテネ帰りでほんのり焦げモードの中居さん。肩の当たりとか皮むけそうです。今日の白衣装はそんな焦げた中居さんにも夏っぽくて似合っていました。久しぶりのなっちゲストでなんかいつものごとく俺とんたちが付き合ったら…とか妄想トーク。笑われちゃうのがヒロちゃんなのだ…なんでだろう。そういうイメージのうすい人なのかもしれない。
ピロリンピロリンは前に見た時と違ってホットパンツ。この歌は聞き流せばかわいいんだけどよく歌詞を聴くと脱力してしまいます。つんくもっと真面目でもいいんじゃないのか。しかしなっちの歌声的には前作の苦しい感じがなくていいんだけどな。
山上兄弟はかわいいんだけど合間のあのぶりっこがないほうがよりいいんじゃないかと思いました。
2004年08月26日(木)
|
|
 |