備忘録
こば



 6-3

あれ、もうアテネからおかえりらしい。まだ半分以上残っているのでもう一度くらいは行くのかな。大変だけれど食事という点では安心。

いいともは画伯のコーナーがオープニングに返り咲き。先週の逃げ惑うカンガルーの親子がみごとにケーキになっていました。相変わらずスタッフ気合が入っています。果たしてこのケーキは中居さんのお腹にはいったのでしょうか。そして今週はガッツポーズをするヤワラちゃん、というお題。できあがった画伯の作品は妙にかわいらしいけれどもヤワラちゃんではありえない…どちらかというとゴロちゃんのやる宇宙人コントの人みたい、つのあるし。

アテネはピンクのポロシャツがお似合い。ちょうど回した時に篠原さんに投げ飛ばされそうになっておりました。

2004年08月17日(火)
初日 最新 目次