備忘録
こば



 12-0

衣装が白基調のものばかりなのは白星にかけているのだろうかとぼんやり思う。

アテネはなるべく見るという方向で挑んでいます。さすがに全部集中して見るのはもたない(というよりもう途中で寝てしまうので最初の方しか見ていない場合が多い)録画するのももたないのですが…NTTのCMが流れてるのを見るとどこかで録画しとこうかと思います。日動火災はスマップカーバージョンとゴロちゃんひきこもりバージョンをゲット。

野球の試合を観戦している中居さんは実に楽しそうでした。頭ちょんボリにして紫のサングラスという格好、かっこかわいい。うちの母がこういうときこそ帽子被らなくちゃとツッコミを入れていました。中居さんの帽子はアクマでファッションということなのでしょう。ノートを手に持っていちいち何か書いていたからスコアブックをつけていたのでしょうか。宮本慎也が深いところの打球を取ってアウトにした時は「名手名手」と小さく発言。ちゃんと正面で取って投げているところがミソですよ。日本一、いや世界一のショートですから。
7回オモテで帰らなくちゃいけないと言われた時の顔、ぶさいくです。そんな怖い顔したらあきまへん。ワンサイドゲームだったのだからよいではないですか。

黒バラ見損ねました…ターンジェント。

2004年08月15日(日)
初日 最新 目次