 |
 |
■■■
■■
■ 333は不吉な数字
イチゴの上にコーンフレーク乗せて牛乳かけてカスピ海ヨーグルトをどぼんと入れて食べる…どこの乙女のいま凝ってる食べ物ですか?木村さんはオトメちゃんな思考回路だけでなく食するものまでオトメ入っているのですね。
うたばん改めねたばん(完璧に開き直ったな…いさぎよいともいえる)最初のUmekichiさんの「買い物ブギ」は妙に迫力があってよかった、ダンサー従えて夜ヒットみたいでいつもより歌番組らしい始まりだった。「買い物ブギ」ちょうど先週あややも歌っていたな。個人的にKinkiのイメージが強いんですけど。 本編はさらっとながら見ただけなのですがはなわの「伝説の男」がおもしろかった。私はお笑いよくわかんないので…あれなんですけどはなわ好きらしい。トークでは悪キャラしてましたが。
どんな場合でもダンディはステキだなと思った。長井秀和は見習うべき、間違いない。 安田サーカス団は正直よくわからない。けど検索で最近やたらとひっかかってるんですがいまブレイク中?
2004年06月17日(木)
|
|
 |