備忘録
こば



 ホットサンド

いいとも増刊号。
ほっぺとくちもとにふきでもの。ぺヤングばっかり食べてるからか?
さて火曜いいともオープニングのコーナーのサメや力士の絵が話題の中居画伯。そのために何故かパン争奪のためにお絵描きをすることになった。あきらかに不利です、画伯。外さずよくわからないドラえもんのようなパンを描いて会場を沸かせます。ドラえもんのパンをどこかで食べたことがあってそれがおいしかったのだろうか?アンパンマンのパンなら汐留に売っているらしいけど。さてパンの絵競争のきっかけであったホットサンドには興味深々のようでした。家で作れるの?ってときどきもの知らずでおもしろいです。ぐっさんは果たして買ってきてくれるのでしょうか。

ワカチュキでは外見は和賀モード。外国人奥さんにたじたじの中居さんがなんだかかわいかった「連呼するな」とかフルーツポンチの煮物食べた時とか!

2004年04月25日(日)
初日 最新 目次