 |
 |
■■■
■■
■ アーメン
クリスマス特大号のOPのタモさんはなんであんなに面白いのでしょう。
NHKで楽しみにしていた。なっちと石川さんのドラマ「ラストプレゼント」を見る。なっちは泣きの演技ははまるな、ほろっと来ました。お話は他愛のないかわいいお話でそれがとてもよかったです。クリスマスツリーが本当にきれいだった。石川さんはチャーミーみたいな役のせいか思ったよりも大丈夫だった…と思う。
そしてクリスマス特大号。吾郎ちゃんがこないかなぁ(吾郎ちゃんとタモさんのからみがみたいので)と思っていたのですがフジッキーでした。ものマネはココリコ田中くんの宗方コーチがすごすぎました、似てる! 中居さんは反則技とも言えるひとりスマプー、面白かったけれど反則。慎吾のマネをしてるときはひたすらうつむいてる慎吾がたまらなかったです。マネしてもらえず笑顔をみせるツヨたろうはさわやかすぎてまぶしかったです。 ちょっとだけつよちなかいでタトゥーやって欲しかったと思うのはまちがいでしょうか。
2003年12月24日(水)
|
|
 |