備忘録
こば



 ちゃんばら

最近眠くてまたサムガの途中で寝てしまいました。冬眠の季節です。

特番シーズンになりつつあり見るもの本当にないな、いや土曜日はそもそもみるものなかったか。そのくせ結局「武蔵」の再放送は出かけていたので見れませんでした。予告で慎吾勇見たいのに…いま池波正太郎の「近藤勇白書」を読んで大河に備えています(結局小説なのはまたぞろ別の時代に浮気してるからです。律令って何?)NHK受信料のポスターもいい感じなのでテンションはあがっているのです。郵便局にはもうカレンダーのカードとかあるのかな。なぜか今年の武蔵のも持っている自分。どうして時宗の手に入れなかったのか後悔したので早目にチェックしに行きます。
大河つながりですが「独眼竜正宗」の総集編の放送がお正月にあるらしいときいて浮かれています。当時見ていなかったので評判を聞くたびにくやしく思っていたのです。



今日は石川くんのお式。

2003年12月13日(土)
初日 最新 目次