備忘録
こば



 フライパン

ヤンキースファンの名物おじいさんでフライパン持って叩いてる人が取材されていた。
フライパンは応援に使うわけではないみたいだけれども岡田さん*のことを思い出した。

*ヤクルトファンの有名なおじさん。傘の応援の前はフライパン叩いて応援していた(その応援スタイルで「がんばれタブチくん」に登場してるらしい)

というわけで神宮最終戦に行ってきました。
せっかくなので内野で観戦。早目に行ったので守備練習も見れました。

試合はカープのボロボロな守備もありヤクルトの大勝。石川くんは12勝目をあげ、ラミレスは40号ホームランを打ちホームランと打点の2冠王に。そして最終的に巨人と同率で3位という順位に落ち付きました。


それにしてもシーズンシートの席ががら空き。まったくもったいないことです。

2003年10月16日(木)
初日 最新 目次