 |
 |
■■■
■■
■ ロボコン
監督 古厨智之 出演 長澤まさみ 小栗旬 伊藤淳史 塚本高史 地味に手に汗握る映画。 里美ちゃんの制服ミニスカ姿がすごいかわいかった。長澤まさみってかわいいなぁと思いました。なぜかポスターとか変ガオなんだけど普通に美少女、ロボコン会場がぱぁっと明るくなる感じ。主要キャラ4人では塚本くんが演じた竹内くんがよかった、一番うまかったし。
こーへいくんのキャラがもう少し違和感無く使用前使用後への変化がわかるとよかった。なにしろやっぱりカレがヒーロー役にあたるのだから。 第一ロボット部がメッセージを作る場面は感動しました。第一の部長さんもいい味だしてました。
帰ってきてからこないだ録画した「まぶだち」@古厨監督作品を見ました。
サムガ OPを聞いた後寝てしまって起きたらEDだった… 指が元にもどらないないかもと聞いてショック受けてます。
2003年10月04日(土)
|
|
 |