備忘録
こば



 だーりんだーりん

代々木のブイロクのライブは昨日でお終い。
森剛がFlyを歌ったという話を聞きました。ちょっと見たい。
私はジャニはすまぷとTOKIOしかライブに行ったことがないのですが(妹に連れられて一度だけ赤坂晃もあるが)もし他に観に行くとしたらブイロクがいいなと思います。何より踊りが見ごたえありそう、曲も好きな感じのものが多いし。

うちの妹いわく、ブイロクの曲の系統は光Gっぽいとのこと。両方ともさわやかなナンバーが多い。またそれ以外にも光Gの上二人も踊りに厳しかったので踊りは見ごたえがあるのと、上グループと下グループとに分かれているのも同じ。もっというと末っ子がほとんどジュニア経験がなく抜擢されたのも同じ。

スマは踊りの点では上手いとはいえません*(歌もか)みんなそれぞればらばらすぎる。それこそがスマだけど。


*むしろTOKIOのミュージカル組(山口・国分・松岡)の方が上手い。

2003年08月29日(金)
初日 最新 目次