 |
 |
■■■
■■
■ なにがきみのしあわせ?
今日ジブリの黄色いバスに乗りました。 (中央線が止まっていたから…)
水戸黄門スペシャルを見ながら悦に浸っておりました。 一部初回のサブタイが「俺が角でお前が助」(うろおぼえ)というのはギャグですか。 リアルタイムとしては東野黄門里見助渥美格が一番見ていて(杉様は再放送でした)2代目黄門は私のイメージではどうも違っていたのでスケカクが変わってからはあんまり見なくなってるというのがよくわかりました。飛びザルやお銀の印象があんまりないのはそのせい。里見さんは格さん始めたのは30代半ば過ぎなんですねーそれでも若手だったのだから。しかしかっこいい。
あまりに眠くて金スマの途中で寝てしまいました。 でも好プレー珍プレーにチャンネル回していたり…無意識に体が動いている?! 金スマ黒中居。アップになると他パーツもくっきりしていてよいのですがカメラ引くと目がぎょろっと目立って怖いです。
2003年07月25日(金)
|
|
 |