 |
 |
■■■
■■
■ 愛と勇気、君の心にある
スマの「愛と勇気」を頭の中で歌ってるとTOKIOの「IとYOU気」になってしまう。全然似てない曲なんですけど。
MIJナイターのスマ出演部分を編集。 さっと質問した後はやはり試合展開にそって進行したほうが吉だったでしょう。(なにしろ多村がヒット打っても船越アナそのまま慎吾に質問続けてるし…試合展開を気にしてくれ) 途中、中居さんが「わっ」とか「走った」とか入れたのは試合の流れを知らせる意図があったのでしょうね。気ぃ使いさんだ。
野球ファン的好感度はごろー・中居=剛・木村・慎吾の順ですね。え?吾郎ちゃんが燕ファンだからではないですよ…。中居さんに説明を受けながら野球中継を見る剛がみたかった。その方が楽しそう。T○Sの珍プレー内でやるような野球を知らない女子アナに実況やらせる感じで、どうですかね?すまぷーだけの方が絶対面白そうだと思います。
2003年06月27日(金)
|
|
 |