 |
 |
■■■
■■
■ ススメ!
おはスマでアルバムの曲がかかりはじめてるので今週がんばって早起きする予定。でもストスマは寝過ごした。「大奥」の火事のシーンから寝てしまったようです。
やはりというか昨日の日テレちゃんの番組について抗議があったようです。まー当然かと、ギリギリアウトだと思っていました。でも5人の突入シーンは楽しかった・・・塀を乗り越えていくゴロちゃんとか転がってる慎吾とか。それはいいとしてあれは「日本に嫌気がさして逃げ込もうとした5人が説得されて日本のいいところを再発見しにいく」というコンセプトだったことはまったくわかりませんでした。しかしそう聞いてみると日本に嫌気ていうのであのシーンだとかなり辛らつなパロになってていい感じ…2重になってるよね。ちなみに訪ね先が木吾慎は本人たちの興味のあるところだったのですが(木村さんは微妙だけど)剛と中居さんはまったく本人たちの興味の範囲外が選ばれたのが面白いと思ってしまいました。
いいとも イヌに膝に乗られてしまう30歳がかわいかった。なんかわんこが落ちないようにと動けなくなってるのが。
2003年06月17日(火)
|
|
 |