 |
 |
■■■
■■
■ あと1歩
すぽると張っていたらANA30秒バージョンゲットできました。ヒロシ、よかった。
本日はスーパー時代劇なるものを見ました。そうです、管ちゃん主役の「大奥」。漂う画面の安っぽさに目をつぶればなかなかおもしろかったです。(セットのちゃちさが出ちゃうのは本当はなんとかして欲しかったのですが)あんまり時代劇っぽい感じはしないのですが少女マンガチックな感じはなかなか見やすくてよいのではないでしょうか。管ちゃんはやはり感がいいみたい、○です。一番心配していた浅野ゆうこさんも貫禄のなさは軽さに合ってます(このひとどうしてもコメディの雰囲気漂うのはもうしょうがないのでしょうね。時代劇に出ると大体邪魔な印象を受けます)
時代劇と言えばTBSで10億かけてやる「義経と弁慶」その主役は多いに不満。源平ならば清盛の主役の方が断然面白いはずなのに、さもなきゃ頼朝とか後白河とか…義経ってどこにリーダーに資質があるのかはなはだ謎なんですけど←テレビ雑誌の紹介記事にあった。キャスティングどうなるんだろう?
2003年06月03日(火)
|
|
 |