 |
 |
■■■
■■
■ くらげの投げた日
東の街にもオープン戦がやってきました。
神宮へ出かけて試合観戦。 先発はヤクルト坂元弥太、阪神安藤。試合はヤクルトが3-2で勝ち阪神の連勝を止めました。連勝中だから阪神ファン多かった、レフトスタンドはほぼ公式戦のような大騒ぎでした。今日は弥太よかった。5回の連打以外はすいすいと7回4安打2失点。他は目立つところでは昨日に引き続き慎也、ベッツ。それとやはり燕の要古田。…あと赤星小さかった。 しかし今日のテレビは伊良部一色。確かに球は重そうでバットに当たる音がすごかったですけが…最後ランナーに出た中村はちょっと面白かったので取り上げて欲しかった。がんばって走ったんだよ。
池山も球場に来ていました。コートをもこもこに着こんだ格好で。なのでクラブハウス前で出待ちをしまして…近くで見れました。それが一番嬉しかったりという。
やっと「花」を買いました。 カップリングはせつないラブソングで特に中居ソロパートの歌詞は好き系。
水戸黄門32部より助格交代…ショック!
2003年03月12日(水)
|
|
 |