備忘録
こば



 緊急!

生スマ。
私の念波をかいくぐって木村拓哉セーフ。ちぇー君の罰ゲームがみたいのだよ。最初の数えましょうの一抜けが大きかったな。罰ゲームは結局中間管理職組。初組合せなので楽しみではあるのでそれはそれで…穏やかな雰囲気で癒してもらおう(本人的にはそれどころじゃないと思うけど)
まったく関係無い話ですが今日の剛はいつもの男前ぶりが形を潜めていてぽかーんと無防備な感じが逆にやられました。ドラマで疲れているんでしょうね…なんでたくちゃんあんなに元気なんだよ。化け物?

2週続けて生だったんで私的にはうれしーことでしたけど…メンバーがごちゃごちゃとかわいかったので実はそれでOKという話も。はじめにおどおどと出てくる末っ子も見れたことだし。それにしても吾郎ちゃんの出て来方がかなりふつーなのがツボでした。語り出すと長くなりそうなのでこのへんで打ち切り。

2003年01月20日(月)
初日 最新 目次