 |
 |
■■■
■■
■ 消化1
今日はフレンドパーク見ました。続けて白影みるとぶっとぶと言われたのでそちらは明日へ。そのほか12球団対抗のボウリングでPL旋風で先輩風を吹かしてる慎也(素敵!)とかさんタクをちんたらみてました。あの点数を出してくれるダーツ欲しくなった。
すごいTぶいS、気合が入っています。あの楽屋?なんとなく愛ラブのお正月時を思い出してしまいました。あんなのあったよね。いや大仏はなかったけど。
どーよ!木村さん以外みんなへたれ度がアップしてないか?!7年前ってどうだったけか?私「牛」しか記憶にない…。最初のジャンプは特に…でもでも中居さんかわいくて予告CMでもその映像を抜いた気持ちがよくわかりました。あぁそれにしてもフレンドパークリーダーの吾郎ちゃんのかわいいことったらなかった。やはりこの手の番組には稲垣吾郎。そして末っ子は虐げられ、慎吾かわいい。競技をやってる人もさることながら抜かれる他メンバーの様子とか細かいところでいちいちスマらしくかわいいフレバでした。最後商品全部持っていくしね。ハワイは当たったらカメラも付いてきてスマハワイ100泊の生活とか特番組んでくれたらという夢を一瞬描きましたがそれはならず、でもすごい。
2003年01月03日(金)
|
|
 |