 |
 |
■■■
■■
■ てーぶいえすでー
本日TBSぶっとおし4時間視聴〜珍プレー好プレーから金スマ、ママの遺伝子。
珍プレー好プレー。 バラエティー豊かなフジの解説陣と比べると人材いないのはわかるものの槙原があまりしゃべらず佐々木も実はそれほどおもしろいタイプじゃなく(かといって初々しくもなく)目玉が長嶋氏だよりなのはいかがなものかと思ってしまいました。収録がシーズン中らしいので現役選手を呼べないのは痛いけれども思いきって横浜の現役選手をフィーチャーして欲しかった。佐々木もコメントしやすいだろうし。 ブイはマスコットの特集が○。パリーグ編も今度やってください。
金スマ。 つぎはぎだらけの映像になんとなく忙しく見てしまうのはなぜでしょう。今回の新しいパクリ企画は結構おもしろかったです。役者さんがなりきってるのをみるのがおもしろかったし本人じゃないので気楽というのもよろしいのではないかと。中居さんは美人だし←それは別にどうでもいい? 中居の虎はエレベーターのへこい映像もふっとぶへびこわい。「ダンサーよりもやだ」とカメラさんの後ろに逃げるのがたいへんかわいい。あしもとがぴょこぴょこしてるのがツボ。スタジオでも赤のみなさんより後ろへ逃げるのが大変へっぽこで素敵ですね。
ママの遺伝子はとてもうまい感じのするドラマで毎週楽しみにみております。
2002年10月25日(金)
|
|
 |