備忘録
こば



 やえどの!格です、格格。

まだライブツアーは続いていてこのあと東京スタジアムが残ってるのというのに心はおだやかに日本シリーズとかトライアウトとかストーブリーグに関心が移っている今日この頃。最大のイベントを終えた身としてはしばらく心をゆっくり休めたい。

そんなこんなで今日のスマスマ
西田尚美さんって知らなかったけど美人さんですね。そのせいか吾郎ちゃん少し饒舌になっていたような…いっしょに踊っちゃったりしてかわいー。木村さんもなんだかはしゃぎ気味?勝ってさぞ嬉しかったに違いありません。孝太郎くんにちゅーしてもらったほうがよかったんじゃーんという突っ込みをテレビの前でいれておりました。団子シェフはレベルアップに余念がないようです、レベルアップ?竹が今度出てきたらテレビの前で突っ込みますのでよろしく。
お歌はなんだか上三人としんつよという別れ方が意外と新鮮で。ともかくしんつよのかわいーことったらなかった。あと吾郎ちゃん覗きこみとか。そりゃ中嶋さんも笑ってしまうよ。彼女は外見は怖い感じだけど普通の女の子っぽくてなんだか好感を持ってしまいました。「しようよ」は思いがけず嬉しかったです。

2002年10月21日(月)
初日 最新 目次