備忘録
こば



 リニュ

デリスマ改めスマ夫。
なんだか土曜の昼間の30分番組をみているかのような気持ちになりました。土曜のゴールデン1時間だともう少し考えないとなーという感想。
なんつーかまだ初回だからかもしれないけど統一感のなさがひしひしと…。ロケでふたりをいじ(め)るのが面白かったんじゃないの?でも慎吾と立ちトークはなんだかなつかしい雰囲気。すみませんけどゲストのみなさんあんなには必要ない気がする。貧乏くさいのを売りにしていたサタスマがなつかしい。
…そのうち変わっていくとは思うので期待しましょう。「ペースは?」は面白かったし(それも中居ファンだけだと思われる)

サムガ。
ニシミカさんはかなりきちんとしたお嬢さんで受け答えも好感持てました。なんだかかんだいってても中居さんも好感持ったと思う。受け答えがときどき普通に優しい感じでした。いいお嬢さんで本当によかったよ。


2002年10月19日(土)
初日 最新 目次