備忘録
こば



 明日

明日という日は明るい日とかいてあしたなんですよね(ため息)
いかん、いまからどんよりしてどーするいい話題にしましょう。

私は定期的に娘。サイト回ってることがもしかしたらスマサイトよりも多いかもしれないのですが(なんでや?)いつものとおりぐるぐる回っていたら東京ドームのスマコンにバイトで来ていたその娘。ファンサイト方がすっごく褒めていてくれて嬉しかったです。”サービス精神に溢れ、かつ完成度の高いショー”との賛辞、本当にありがとうございますって私がお礼言いたくなってしまいました。構成その他にもメンバー自ら関わってるんですよと書き込みしたくなったけどあまりに親ばかもといファンバカなのでやめました。

そうそう娘。ファンサイト回ってるのは主に日記サイトで更新頻度も高く(*ポイント)面白いサイトが多いから。あとやはり私は娘。はほぼお茶の間ファンなので逆に冷静に読めたりするのかもしれません。

2002年10月16日(水)
初日 最新 目次