 |
 |
■■■
■■
■ みんなのうた
先週のスマスマを鬼のように見た後今週のスマを見る、濃い1日でした。
飯島愛さんご来店。 私結構好きなのですよね、愛ちゃん。金スマではお世話になっております、なんと2度目のご来店でしたか…去年の黒いオーナーが映ると心臓に悪い。 今日はあれですよ、ヨーグルトアイシー。「自分が食べたいから作ったんだろ」と赤シェフに指摘されてしまったブツ。でも素朴な感じでおいしそうでした、そのまま商品化できそうなくらい。 吾郎ちゃん不思議ちゃん発言に「吾郎ちゃん、そーだねー」と作業しながら答えてるところがちょっとツボでした。吾郎ちゃんは自分より普通という剛もね。
サッカー…の選手はよくわからないのですが本気なラモスがおかしかった。しかし当たり前だけどすごくうまいねー今日来た子供たちもラモスが本気で相手してくれて嬉しかったんじゃないでしょうか。すごくいい経験ですよね。そしてスマさんたちへたれ…最初にベッカムをゴールキーパーにしたのは明らかに作戦ミスです。始めから剛…じゃなかったあんじょんふぁん?にすべきだった。あのヅラ剛かっこよいよね、似合ってた。
アルバムーっすごい楽しみになってます。ラジオでちらちら流してますけど私好みな感じではないかなーテンションがあがるってもんです。 「だたん、たんたたん♪×2」 「違うよ」←この言い方が! 「それじゃ、サザエさんだよ」 噂の「OVER SLOW」中居木村の掛け合いラップ楽しみにしてるよ。
2002年07月22日(月)
|
|
 |