備忘録
こば



 ベルサイユのバラ

うわーちょうど昨晩「DEAD OR ALIVE2」のビデオ撮りに失敗したんだよ〜ぶっさん。でも幸いきつねうどんのあぶらげを食べるシーンは見た。ビデオ撮りの失敗に気づいた時点でそのままラスト15分を見といてよかった。今回はオジー木更津のアイドル!の回でオジー好きにはちょっとたまらんものがありました。

本日の私のスケジュール予定
1.サントリーホールに電話をかけて当日券の有無を聞く。
2.ダメだった場合、やなせたかしのミュージカルの当日券の有無を電話して聞く。
3.それもダメだった場合、「まぶだち」のレイトショーを見にいく。

3つの選択肢のうち2ということになりまして、行ってきましたミュージカル「涙のデュオ」。ふふふ…久々にコントらしいコントを見たような気がします。(は?)予想以上に面白いミュージカルでした。はじめは役者さんも歌のプロではあってもお芝居はそれほど達者じゃない感じだしなーどうだろう?がそれは最初のうちだけでだんだんとノリにノってくるんですよ、自然と!なんだこのめちゃくちゃさは!クセになるぜっもー最高に笑いました。帰りにアンパンマンの絵葉書までもらってほくほくで帰ったのでした。

やなせたかしさん自身もお芝居の合間にでてらっしゃるのですが(というか最初からそれが目当てで行った)本当にお元気でした。なんでも風邪引いていて病院から外出許可をもらっての出演だったそうですがいやーそうはみえなかった。やなせさんは密かに私の尊敬する人なので近くでみれてとても嬉しかったです。←サイン本も実はもってる。

本田くん4位入賞おめでとう。でも自分では悔しかったと思う。しかしよく立て直して滑った。切り替えて次さ次。

2002年02月15日(金)
初日 最新 目次