特定アジアとバカどもに物申す!!

2007年09月28日(金) ご立派な国技で

 『<力士急死>遺体はこちらで火葬 時津風部屋が遺族に電話』なんていうニュースが。くわしくはなんて言わなくてもご存知かもしれませんが、こちらから。その上、『17歳力士は“リンチ死”だった?』のが、これまた言うまでもないかもしれませんが、くわしくはこちらから。
 つまりだ、「自分達でリンチして殺した若者を、その証拠が残らないように焼いてしまおう」としたわけですよね。殺人ですね、そして、証拠隠滅をはかろうとしたわけですよね??本当に、ご立派な国技ですよ。
 モンゴル出身の朝青龍の品格がどうとかこうとか。ま、正直、朝青龍は好きじゃないですけど、個人的には。品格以前に、「人様を殺す」ようなことをしておいて、何が国技ですか??何が横綱の品格ですか??
 「リンチをして殺した」くせに、それを「力士が稽古で死んだ」ってことにしたのは、本当にこれが初めてなのですかね??過去にも同じようなことで死んだ力士の方がおみえになったのでは??伝統は結構ですが、その伝統を「頭が悪いゆえに間違った方向」にしていた親方がいるのでは??
 『斉藤さんは時津風親方からビール瓶で額を殴打され、兄弟子からは金属バットで殴られていた。「かわいがってやれ」。時津風親方の言葉が合図になった。5月に入門した斉藤さんは、部屋を抜け出すことがあり、死亡の5日前も実家のある新潟市内に戻った。調べでは、これに腹を立てた時津風親方は、死亡前日の6月25日に部屋に連れ戻された斉藤さんを「ビール瓶で額を殴った」と暴行を認めた。その際に「かわいがってやれ」と指示、兄弟子ら4人前後が斉藤さんを取り囲んで暴行した。』そうです。
 やれやれ、これで相撲は衰退しまくりですね、日本相撲協会さんや。海外にもニュースが流れていますよ。入門すると、「へたしたら殺される」可能性があるわけですからね、相撲の世界は。恐ろしい、恐ろしい、これが国技とはね。
 正直、世界に恥ずかしいので、「相撲を国技」というのを止めてくれませんかね??だいたい、八百長だらけのスポーツ、正直、スポーツでもないな、相撲は。出来レースだし。そんなのをいつまでも、国技なんて言っているのが恥ずかしいよ、実際。
 どうするのかね、日本相撲協会は。人様を殺して、死体損壊を図ろうとしたした連中を??
 おい、ついでだから言っておく。「頭の悪い相撲好き」!!人殺しをするような世界が本当に必要なのか??「人様を殺めた」ようなカスでクズがご立派だとでも??そんなカスでクズがやっているもんが、そんなに日本に必要なのか??相撲なんていうのを見に行っているお前ら、お前らは「人殺し」に加担した人間だ!!日本の相撲を支えている奴らは、「人殺し」の加担したんですよ。
 人気がなくなり、都合が悪くなると、何故か突然に「ヒーロー」的な存在が登場するんですよね、日本の相撲は。でもな、もう終わりだ。お前らは「人様を殺した」んだからね。一つの部屋の問題だとして片付けるなよ。部屋じゃなくて、「相撲協会」の問題だろうが。
 明日から「相撲」なんてみてはいけません。「人殺し」の上に成り立っているような国技ですから。見ていると悲しくなりますよ、「本当は何人の若者が殺された」のかってね。


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]