特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年04月28日(木) 言論の自由すらない国

 『靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり』なんてニュースが。くわしくはこちらから。
 『韓国内では「放送界から追放するべきだ」として署名を集める運動に発展、反発は収まらなかった。』だとか。言論の自由すらない国なんですねー、南朝鮮は。恐ろしい国ですね、南朝鮮。
 アホーにもほどがあるような気がしますが。自分たちに都合のいい意見だけ受け入れて、都合が悪い意見は全て却下ですか。お前らの国の知識人とか大学教授を世界に輩出しみろや!!どれだけその連中がくだらないプロパガンダに毒されていて、アフォーな連中だか良くわかるから。もしも毒されていないなら、どれだけ南朝鮮の言論弾圧が酷いものなのかが、よーくわかるから
 言論の自由もない国が、民主主義だとは。これまた、笑える。いつまでもそうやって、チョッパリどもを蔑んでいなさい、南朝鮮人さんや。こっちとら、そんな低俗な連中を相手にはしていられないんですよ、いつまでもね。他のアジアの国々がお待ちなのですから。半島のさらに、半分程度の国が脳内妄想でファビョっているのを相手にしている暇はありませんから。忙しいんですよ、日本は!!
 こんなことを書いていると、次のニュースが。『「趙英男氏の放送辞退は一種の言論弾圧」日本ネチズン』だと。どうしても読みたい方はこちらから。
 ネチズンって何??おどれらが勝手に造語しているものを世界基準にしないで欲しいですね。日本には南朝鮮にいるようなネチズンなんてのはいませんから。ゲームの世界と現実をごちゃ混ぜにして、人を殺すようなのがネチズンでしたっけ??それとも、ネットカフェで興奮しすぎて死んでしまうのがネチズンでしたっけ??どうにしても、日本にはいない。
 『趙英男氏の放送辞退は「一種の言論弾圧だ」という意見が多く、「違う意見を受け入れられない国のどこが民主主義国家なのか」「韓国も北朝鮮と同じだ」など、やや過激な内容も載せられている。』と非難をしているようですが、どこに間違いがある?一種の言論弾圧どころか、南朝鮮という腐ったキチガイ国家によって行われている、立派な言論弾圧だろうが!!
 そうじゃないって言うのなら、親日の南朝鮮人を出してみろや!!北と違う民主主義国家なら、色々な意見が出てきて普通だよな。さ、早く、親日の南朝鮮人を出してこいや!!国の全体が反日国家なんてありえないぞ、どうやさしく考えてあげても。親日は抹殺ですか、南朝鮮では。
 まったく、おっそろしい国ですよね、南朝鮮。
 できれば、いつまでも反日国家でいてください。絶対、日本に擦り寄ってくるようなキショイことはしないでください。いつまでも反日で頑張ってください、南朝鮮さん。
 多分ですが、あんたたちほどアフォーではない中国とは、それなりに仲良くやっていけそうです。
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]