特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年04月09日(土) 支持率は上がりましたか、盧武鉉殿??

 『盧大統領「日本の態度は人類社会の普遍的価値にそぐわない」』だそうで。ソースはこちらから。
 さらに『盧大統領はインタビューでまず、次第に激化している韓日両国の葛藤は日本側に責任があると断定した。』だそうで。
 やれやれ、南朝鮮の無能な政治家は人気を得るのが簡単で良いですよねー。「日本が、日本が」って悪口を言えば支持率が上がるようですから。日本を引き合いに出さなければ何も出来ない無能な大統領もどうだかと思うが、その無能な大統領を支持してている国民も、なんだかなー。頭の中に詰まっているキムチを一度取り出して、冷静に考えたほうが良いよ、南朝鮮人の皆様。国内で何が起こっているかを真剣に考えれ、そのキムチ一杯の頭で。「日本が、日本が」って言っているうちは、少なくとも日本には、いかなる面でも勝てません、はい。
 あんたらの反日は、どー優しく考えてあげても、『日本への憧れ』だ!!羨ましくてたまらんのだろう、日本が(薄ら笑い)。
 『「あのような人たちと一緒に住むということは、世界にとって不幸…」』(こちらをどうぞ)なんていう漫画を載せているようですが。別に、あんたら南朝鮮人と一緒に住みたいなんて思っていませんし。何しろ、キリスト教の聖職者を騙って、12歳の少女を暴行するような人がいるくらいですから。どー考えても、一緒には住めませんね(w。日本来てまで犯罪を犯すな!!腐った半島でやってろよ!!
 最近はさすがに聞かなくなりましたが、韓流ブームなんてのに乗っかっていたクソバカども!!これを見れ!!これがやつらの正体だ!!自称、先進国のね(w
これ
これもね
これだって
これでもか??
まだ理解できんか??
これでどうじゃ!!
 日本の国旗「日の丸」をこんな風に扱うことが出来るような無神経さが、彼ら南朝鮮人の本当の姿です。何度か言っているかもしれませんが、日本人は例えどんな国であっても、その国の国旗を焼いたり、踏みつたりしません。それは日本人の甘さではなく、日本人のあらゆる国に対する尊敬の念からでるものです!!


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]