特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年03月17日(木) さすがに斜め上

 さ、今日も竹島がらみです。
 『日本島根県議会の'竹島の日'制定動きに触発された独島領有権問題の論難が続いている中に慶尚北道議会が'対馬島の日'制定推進意思を明らかにして関心を集めている。』というニュースが。くわしくはこちらから。ただし、ヤフー南朝鮮にあった記事なので、翻訳サイトをかましてありますから重いです。
 さすがです、南朝鮮。島根の「竹島の日」に対抗して「対馬島の日」だそうで。ここまでくると怒りを通り越して、笑ってしまいますです。これだから止められないんですよ、南朝鮮ウォッチ。
 まじめなこと書く気にならないので、ジョークをどうぞ。ちょっと古いジョークですが。

 神はまず天と地を作った。海と山を作った。
 そして日本という国を作った。
 日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
 天使がいった。
 「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
 神はこたえた。
 「なるほど、確かに。ではこうしよう」
 神は日本の隣に朝鮮を作った。

 さて、本日はまだ続くよ。
 前日書いたのですが、蔵王で遭難した南朝鮮人どもが捜索費用の支払いを拒否しているって話し。マスコミに名前が出てしまったのが思いっきり気に入らないようで。その理由がわかりました。「「日本のスキー場が好きだが、独島(竹島)問題の最中に日本を旅行していることが韓国の周囲に知られたくなかった」だそうで。
 じゃあ、来るなよ!!バーカ!!周囲に知られるのがこまるなら、国内でスキーをしとけや!!
 この遭難南朝鮮人の発言から考えるに、南朝鮮での反日感情はかなりのものになっていますなー。日韓友好年に、まっことふさわしい状況ですね(笑)
 外務省も「韓国:竹島問題関連でのご注意」ってのを出しましたね。こちらから。
 これで南朝鮮に旅行に行く日本人も減ることでしょう。南朝鮮の経済には打撃かもしれませんが。ま、てめーで、てめーの首を絞めたんだから仕方がありませんよね。

 さて、本日は最後に一言申し上げたい。
 しっかりしろ、小泉!!
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]