特定アジアとバカどもに物申す!!

2005年01月24日(月) 黙れ支那竹!!

 『万博期間ビザ、「台湾免除」に中国が抗議』というニュースが。くわしくはこちらから。
 『台湾からの観光客に対する査証(ビザ)発給を「愛・地球博」(愛知万博、3月25日―9月25日)期間中に限って免除する議員立法の国会提出が、中国政府の抗議でずれ込んでいることが23日、明らかになった。』とのこと。黙れ中国政府!!ビザの免除決めるのは日本がすることであって、おどれらにうだうだ言われる筋合いはない!!日本は腐れ中国の属国じゃないんだ!!ごちゃごちゃ日本がすることに文句たれてるんじゃねーよ。そんな暇があったら、てめーんどこの国内のごたごたを何とかしろよ!!
 『抗議の内容は「中国には査証発給を義務づけ、台湾は免除という格差は納得できない」というもの。』だと。日本にどれだけの中国人不法滞在者がいる??日本で中国人の犯罪がどれほど増加している??この2つの件だけでも格差ができるのは当然じゃねーか。そんなことも理解ができないほど脳みそが腐っているのか??
 思いっきりの内政干渉じゃ、ボケども!!

 日本政府にも言っとくぞ!!
 万博の期間中、南朝鮮の観光客にもビザを免除するな!!台湾へのビザ免除に関して、『与党としては、台湾からの観光客は韓国に次いで多く、不法滞在の割合も低いことから、台湾観光客への査証免除を予定通り進めたい考えだ。』というのであれば、どうして、不法滞在者が多い南朝鮮にまでビザを免除するんだよ!!
 政府は国民や国民の財産を守る義務があるんじゃないのか??どうしてそれらを危険にさらす可能性があることをするんだよ!!前にも書いたけど、ここを見れ!!スリ団のようなやつらを呼び込んでどうどうしようっていうんだ??
 考え直せ、日本政府!!
 


 Past  Index  Will


焔星 [HOMEPAGE]