天使のながばなし
maki



 すぴこんまでの険しい道のり

今日のオーラは、どかんと赤!オレンジ!
顔が見えないくらいに映ってた。
リーディングを終えてすっきりしてから撮ったのがよかったのか。


朝はバッチリ起きて、準備万端。
一緒に行く予定のイトコに電話。
なぜか完全に寝起き声。
何度もなるアラームに気づかず爆睡していたらしい。
仕事が激忙しくて体調を崩してたみたいなので、仕方ないね。

あちらで待ち合わせをしてた友達に遅れるメールを入れて、1人で出動。

思ったより早く着いた!と張り切って電話し、
駐車場から会場へ向かうも、なんだか静かだ、ここ。。。

インフォメーションで聞くと、「名前が似てるので先ほども間違えた方が、、、」と地図を渡され説明された。

前にここにセミナーで来たことがあって、
完全に思い込みで場所間違えた!
しかも車で10〜15分もかかる。遠いではないか。

汗ばみながら駐車場へ戻りふたたび遅れる連絡。
あぁ、ちゃんと確認しない私が悪いんです。。私が。。

なんとか会場付近に到着するも、駐車場の入り口が分からず、
周りをぐる〜っとほぼ一周し、やっと到着。

会場前で待ってた友達に、
「老け込んでるけど」って言われる始末。
だってぇ〜

やっとこさ、会場にたどり着くことが出来、
本日はリーディング&オーラ写真&チャクラ解析のみ。

今日のリーディングはこれまた予期せぬ話に。
最近は調子が悪いので、珍しく体のことを聞いてみた。
そしたら、ちょっと問題なエネルギーとゆうか、つけられてたものがあるとゆうことで、取ってもらった。
それが思いも寄らないことだったので、驚いた。
でも、調子悪くなってきた時期とか考えると、まぁ納得。
まぁ、いろいろと納得。
いや〜そんなことになってたとは。
ここに来るにも邪魔が入ってたかも。。。みたいな。

で、結局は、自分がやっていくことについての話になり、
病気の話から入ったもののいつもと一緒です。
やっぱり大事な話はここなのね。

声についての話や、自分の活動、みんなが成長するように導くこと、教えていくことと、どうゆう歌を歌っていくか。

美輪さんのように、歌って、そのエネルギーで、
この世にとどまる魂を光に向かわせてあげる。
そうゆう力があるからって。
美輪さんのように出来る力があるからと言われ〜え〜
またそんな畏れ多いです。マジですか。
エネルギーが強いだけに、歌う歌には気をつけないといけないみたいです。
悲しみや苦しみを歌うと、増幅させてしまい、
過去やその場に魂をとどめてしまうらしい。
だから、魂に語りかけるゴスペルは特に注意が必要みたい。

でもまぁ、これからは光へ導く方向へと動いていかないといけないとは思っています。
これまで十分過ぎるほど、悲しみや苦しみを歌いあげ、語っててきたから。
それは、去年の「茎のつづきの終わり LOTUSの開花」で終わりだったので。切なさの歌たち最終章でしたから。
あれで終わり。そこからは新しい道。

今日とてもすっきりしたので、
これからしっかり意識してそちらに動いていけそうです。
よしよし。


2007年04月08日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加