 |
 |
■■■
■■
■ 多彩なエネルギーに触れる
ふと気づけば、ここのところエネルギーワークが続いてる。 2つのセルフアチュ−メント、エンソフィック・レイ・ヒ−リング、 ハーモニーボールヒ−リング(パオちゃんこれもだよね?) 今日のカラーオブエンジェルス。 今度の水曜は虹のカップル、来月はリコネクティブヒ−リング。 ほとんどモニターです。
それぞれの感覚を観察して楽しんでいるのだけど、 本当に毎回違う。
どどっと大きな重量感のあるエネルギーを感じたり、 ピンクのバラのような可愛らしく優しいエネルギー、 青や緑の閃光を見たり。
最近新しいヴィジョンと感覚はずばり「水」 ハーモニーボールヒ−リングの時は、 私自身がマーメードで水の中にいて、 足ひれをマッサージされてるみたいだった。 ハーモニーボールの結晶のようなキラキラの音が、 水面にきらめく光の音のようだった。
昨日のエンソフィックでもベッドから下の部分の空間全体が水になって、 そこに浮いてるようで。 海でもプールでもないのだけど、透明なケースに水が入ってる感じ。
「水」関係を感じたことは今までなかったので、 これはこれで気持ち良くて感動。
そういえば、エンソフィックで左のこめかみから、 ぐい〜っと何か入れられたぞ。 先端が丸い筆くらいの太さの。顔の真ん中くらいまで。 なんだ、ありゃ。
しかし今日のカラーオブエンジェルスは、また新しかった! 大天使の光線だから、どしっときて、虹でも見るか〜と思ってたけど、 ぜんぜん違った。 (私は大天使のエネルギーをいつもどしっと感じるんだけど)
背中からあったかくなって、「おっ」と思ってたら、 腹筋がぴくんっ!となって、体も動く。 1回だけ「あ゛〜」と言ったかと思えば、 頚椎あたりが痛くなる。 先の丸い(指くらいの太さかなぁ)ので中から、 何カ所もツボ押しされてる感じ。 結構痛い。おっと、痛いんですど。。。 頭のてっぺんの右寄りや左寄りがピンポイントで痛くなったり。
と思えば、体の中の質感?密度?が、部分部分で流動的に変わって、 何だかずっと肉体を変容させられてるみたいだった。 おいおい、強引にアダカモか??? 終始肉体で感じ続けるのは初めてでした。 それもまた楽し♪
1個1個をちゃんと感じて、つながりを定着させて、 エネルギーをしっかりおろしていこう☆
2007年02月23日(金)
|
|
 |