独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2005年01月29日(土) 明日も・・・

明日も、一人淋しい休日の予定。
DVDとCDを衝動買いしたのも、そんな淋しい休日の気を紛らわす為でもある。
寒いから、外に出掛けたり、買い物に行く気にもならにし・・・
根暗だから友達にも逢う気になれず。


明日は、ひろさんは同僚の新婚家庭にご招待されているらしい。
とても面倒くさがって、非常に嫌がっていたけれど・・・
確かに、人様の新婚家庭・・・しかも仕事関係のお宅なんて休日返上して行きたく無いだろう。
学生時代のワイワイ騒げる友人とは訳が違う、仕事の延長みたいなものだ。

沢山お金をかけても、モノとか外でとかで済ませてしまった方が断然楽な事は一目瞭然。

しかしながら、
モノで済ませず、あえて真心でご招待して旦那様を立てる奥様の苦労や想いを、
男性ってのは分かって無いな〜
そこんとこをビシッ!とひろさんに教えて差し上げました。(今後の為にも?)

そんなイイ子ぶった発言しても、本心は私だって「つまんない」のさ。
明日はジョニーデップが友達さ。


早速届いたJanneのANOTHER SINGLSをさっきから聴いているけれど、
Janneは、Gacktとはまた違った細胞が活性化される。
yasuさんは大好きです。
”本命”とか”浮気する”とか表現する事は好きでは無い。
本命では無いと”義理”なのか・・・
チョコレートじゃ無い。
沢山好きな曲があっても沢山好きなアーティストがいたって全く問題無いじゃないか。

一度愛した曲は永遠に愛しく大切にしていきたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加