座椅子がとても快適で、とても嬉しいです。 こんな快適なら、もっと早く買えば良かった。 そして、ノートパソコンにして良かった。 座椅子に座って、PCを膝の上に載せて部屋をお気に入りのランプのみで薄暗くして… volvicを傍らに… 素敵なBGMと共に…只今日記を書いています。 そんな自分にちょっと酔っています。 白ワインなんて傍にあったら素敵だけれど… 傍にあったら、うっかり1ボトル空けてしまいそうだから、禁酒です。
あ〜 一人暮らしって、素敵♪
どんどん居心地の良い空間になっていけばいいな〜 それにしても…カーテンが駄目だ。 カーテンは備え付けのものを使っているので、趣味があまりよろしくない。 グリーンと青と金のヘンチクリンな模様。 触り心地も良いし、遮光効果もあるし、高級感は漂っているんだけれど、 ちょと成金ぽくて嫌だ。 後々、白かベージュのシンプルなカーテンに取り替えよう。
今日はGacktさんの日記が更新されていた。 それにしてもGacktさんのCMでのキスシーンは、F様のお陰で拝見する事が出来たのですが、 繰り返し20回位連続で見入ってしまった。 しかも、最後の10回位はスローで見たり、一時停止で見たり。 画面に被り付いて口をポカーンとアホ面で釘付け。
綺麗なキスシーンだったな。
職場で、「あれはファンとしてどうなのよ?」と言われたけれど… 「美しい者同士で美しいキスなので、許可します。」と答えました。
Gacktさんは、やるからには徹底したモノ創りをされる方だから、 ギャグでも、エロでも、美でも、皆の心をギュっと掴むモノ… Gacktしか出来ないモノ、Gacktだから出来るモノ… そんなモノを届けてくれる限り、私は何の疑問も持たずに受け入れてしまいます。 Gacktは、様々な事に挑戦しているけれど、 全ては「音楽」への入り口を作るため。 皆の心を掴んで、自分が何者であるかを知って貰う為、自分の真の世界を知って貰う為。 「音楽」がGacktの真髄である。
そんな我武者羅であり、余裕のあるGacktが大好きです。
ファイナルのDVDが発売されるらしいけれど… 楽しみだなぁ〜 ノーカットにして欲しいな
Gacktさんの優しく美しい涙。 あの会場で、Gacktさんの心を動かす事が出来た事を、とても幸せに思います。
という訳で。 明日は、何を着て行こうかな〜 青いフリフリ薔薇にカプリデニムパンツをはいて行こうかな。 長旅だから、CDと本も持参しなきゃ。
|