独り遊び
〜破片がみえますか?〜



2004年01月14日(水) 想い

人の気持ちって…想いって、変わってしまうものなんだな〜

「自分が他人のことを好きになる出逢いっていうのは、
 出逢いとしては、天文学的な確率」と、Gacktさんは仰る。
その通りだと思う。

そんな奇跡の出逢いに遭って、大好きで大好きでたまらなくなる。
それなのに…
あんなに大好きだったのに…
想いは薄れてしまうんだな。

他人の心の中は解らない。
どれだけの”想い”がその人の中にあるのか…
”想い”の重さも強さも量る事は出来ない。
”想い”は比較出来ない。


色々なGacktファンサイトを浮遊してみた。
閑散と放置状態のサイト。閉鎖されたサイト。愛の感じられない毒舌サイト。
とても寂しい気持ちになった。

あんなに大好きだった筈なのに…
どうして何だろう?
何処に消えていくの?
何故消えてしまうのだろうか。


でも、そんな事考えても無駄だ。意味が無い。



”人を信じて想い続けていく”と言う事がどれだけ凄い事なのか…
Gacktさんは、解っているのだと思う。
だから、色々な企画を設けて、想い続けてきたファンへ精一杯のお礼をしてくれようとしている。

突然姿をくらまして、色々な噂が流れ、真実が全く解らない状況の中
Gacktをひたすら信じて…今日に至るまでGacktを想い続けているファンは、
本当に凄いと思う。
Gacktを信じる愛の強さも凄いけれど、
他人に左右されず、自分の気持ちとしっかり向き合える力が凄い。


他人の心の中なんて、いくら頑張って覗こうとしたって無理なんだ。
見えない他人の気持ちに一喜一憂するのはとても疲れる。
そんな事に労力を遣うなら、自分の気持ちと向き合った方が良い。

心の中は、自分自身しか解らない。
自分の”想い”に気付いてやるのは、自分自身だけなんだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


アイコ [MAIL] [HOMEPAGE]

↑エンピツ投票ボタン
My追加