I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr4/40843/index.html
 Written by 西川 ゆかり(柚香李)
◆電波日記(笑)◆
lll ホーム lll lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2004年10月04日(月)
12億円のダイヤ。
西川ちゃんは凄いなぁ・・
ガンダムのイベントで着用した衣装が上半身裸の上に
12億円相当のダイヤを見にまとったっていう・・。
なんか乳首が痛いとかコメント出てたけどそれ以前の問題な気がww
全く毎回毎回裸が好きな人だw


今日家に帰ったら会報が届いててそこにカレンダーの振込用紙が。
時間立つのは早いなぁ〜と思いますね〜。
んでもこの時期世間的に見ればかなり馬鹿な出費が多いのも事実。
だって今年は特にあれですよ?
収入があるから予定してるカレンダーの購入枚数は5つです。。
あぁ引かないで〜・・自分でも馬鹿なことは自覚してるので(笑)
去年一昨年はお金なかったんでPATIPATIのカレンダーは買わなかったんだけど
今年はせっかくゆとりあるし買おうかと。
FC限定が3つとあとはDirのカレンダー・・。。
本当西川ちゃんやDirに一体年間いくらつぎ込んでるのかと思うと
ちょっぴりこわいです。
一回だけかぞえようかと思ったんだけど怖くなって途中で止めましたww




今日も眠くて眠くて仕事中意識飛んでて自分で自分が怖かったんですが。
いや・・聞いた覚えのない項目の聞き取りが進んでたり
分けのわからないことをお客さんに口走ったり。。
いや。。あろう事かお客さんの聞き取りをしてるときに
寝てて夢見てたっぽいんですよ。
それで頭に浮かんでたのが何でかわからないけど・・・鼻めがね・・・。
しかも何の聞き取りしてる時か忘れましたけど
意識が戻ったのがお客さんに「・・・はな・・」って口走ってから(汗
まぁ幸いお客さんにも支店長にも聞こえてなかったから安心しましたけど
んでも本当今日ばっかりは自分がこわかったですよ。
今日は銀行の帰りに派手にこけるし結構アレな日でした。。
ちゃんと睡眠とってるのになぁ・・。


あ。
昨日チラッとかいた逆まつげの手術。
今日病院の先生に本院への紹介状貰ったんで
気持ちが揺らがないうちに・・多分今週中に行くと思います。
明日電話してみて平日しか無理ならお仕事休めるよう交渉しなきゃ。
んでも明日からめがねじゃなくなるので嬉しいです!
ファンデがよれて困ってたんだ(笑)


明日はDirのDVDとサイコルの新曲のフラゲの日!
両方ともCMでチラッと見たんだけど結構どころかだいぶ好きな感じです!!
だから明日が楽しみ〜。

↑エンピツ投票ボタンです。

←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加