 |
 |
■■■
■■
■ 生と死
えぴ3がUPされましたね。 そこで一番困っている事は SSが開けなくなった事 (´Д`)y-~~
tgaからbmpに変更になってから開けないんですよ!
悪戦苦闘して アンネに教わりながら原因を調べてると フォトショのデータが破損してるとか? で、削除が出来ないのでインスコしなおすことも出来ないようで 7にバージョンUPすれば全て解決 (゜ー゜)b
と、7をDLしました。
で、問題は解決したかに思うんだけど・・・・。
新たな問題 勃発!!!
7の使い方がわかりません hhh
6と使い方が違うんだもんなぁ (´・ω・`)
そんなこんなで 日記の更新がぁ〜〜!! それでなくても更新遅いのに更に出来てません。
UP後 ディアド要塞や攻城戦にも行ってみたりしてるんですけどね。 一気にたげられて危うく死に掛けたところ、周りにいた人がヒールくれて命拾いしたり。
あと、傲慢21↑での 子閣下が、しゃれにならんほど痛くなってて泡吹いたり。 WIZでBE変身の魔法の早さに飛び上がったり。
宝石ギャンブルやって 遺産程度で喜んでたら 血とかも出るとかで めまいがしたり。
嬉しがって倉庫整理兼ねて ギランの市場で個人商店開いたら どう考えても 中華だよな?とかのキャラに買われて行ったのを見て 「返せ〜!」とか、叫びたかったり。
女エルフのあふぉさ加減にイラついたり。 何がいらつくって、あの笑いもそうだけど 足を「く」の字にして立つなっ!とか。 セマが「く」の字で立ってると非常にむかつきますw(*´▽`)y-.。o○
使い道ないような仕様だけど、そうだっ! レア出した時に「歓喜」を使って皆で喜ぼう〜!! とか、思ったけど、、、。
変身してたら使えないし (@´_`@) やっぱり、どうにも使えない仕様だ、ばか。
まぁ、一応は楽しんでいる感じでしょうか?(-w-)
と、SSの加工が出来ないのでSSありません。
エピ3 UP前のSSで誤魔化して おこう (-w-)
FIに篭る中

やっとでた レア? が コレでした。(@´_`@)
2005年03月29日(火)
|
|
 |