 |
 |
■■■
■■
■ 傲慢ハント
昨日PC購入で浮かれ、焼肉食らって満腹で、、、。 ちゃくらのお迎えの時間が来てたので急いで迎えにいき。
今朝、飯炊こうと思ったら、米なかった('□'* ワスレテータ!! おかずの買い物も行く予定だったんだ!!
てなこったで午前中、買い物に行くことに。 昨日、ちゃくらのジフテリアのお薬を貰おうとしたら 成犬になったので採血の検査をしてからでないともらえないとかで 流石日曜日、かなりの待ちだったため、それも今日に。
あずが買い物してるあいだに、だいに連れて行ってもらうことに。
普段、店などでそのまま寝落ちして、あんま帰ってこないんだが いたらいたで、かさばってややこしい(´ω`;) 一人なら簡単に済ませる昼飯も、作らねばだし、、 あ〜〜めんどっ!! 思うようにリネもできねぇ(-w-)
1000枚達成まであと、も少し('-'*) 鏡の森で狩りしてると追い込み中の茶にバッタリ。 DVCがかなりの混み具合で狩りにならないので来てみたとかで、目印にと神秘の岩まで案内した♪
夜、久々に傲慢の塔へクラハン♪
(姫・やま・やす・うが・カチュ・セマ・SeaSnake・あず)
3Fで狩りしてたんだけど、結構な人がいて ひょこっと下りた2Fで沸いたディアウルフとか狩ってたら こっちだと貸切状態だし、湧くわ沸くわで(・∀・)
広い場所見つけて誰もいない貸切状態の間はここで狩り。 つか、ずっと誰も来ませんでしたが('▽'* ディアウルフ6にキメラに剣にとかの場面も何度となくあったりで 大所帯のハントにも関わらず、かなり狩れました♪
かなりの数、狩ったわりに何も貰えなかったけどね(T△T) しかし、モンスいなくて探しまわるって事がなく ずっと狩れて楽しかったんで、まぁいっかぁ〜♪
2003年06月09日(月)
|
|
 |