Capricious diary
azumi



 母の日

ということで日曜参観日。
天気がよければ体操服に着替えて園庭で何かある予定だったらしいが
 おかげさまで   あいにくの雨で中止。
2時間の予定の参観が1時間で終わりました♪('▽'*

母の日のプレゼントに、手作りのブローチとお手紙をもらいました。

毎日、紙芝居を先生に読んでもらってるようなんですが
「今日は、お母さん達に読んでもらいましょ〜♪」
 余計なことしなくて自分で読みやがれ!! 
「うちのお母さん、絵本読むの上手だよ〜読んでもらいたいひと〜」

って、数人の子供達が手を挙げる。
愛娘も、きっちり手あげとるやんけ!!ボケッ!!
横に首振って、手あげるな!!と合図すると、
愛娘も横に首振ってあげつづけおった(;´Д`)

まぁ、選ばれなかったので助かった。ふぅ〜
やなこったいっ!!(-w-)

帰りは、だいに迎えに来てもらい、お買い物に行ったり。
そんなで、リネにログインしたのは夜になったんだっけかなぁ?!


やすとDVC5Fで狩り。1時間くらいいたかなぁ?ムリアンから14枚くらい変身スクがもらえた♪
結構でたねぃ('▽'*

その後、カチュとやまとFIに行く船に、あず乗り遅れる('□';
リアルの時計見てたのが乗り遅れの原因。何かうちの時計5分遅れてる事に、この時はじめて気づきました。(-w-)
どうりで、少し早めに家出てるはずなのに幼稚園バスがすぐに来るわけだ。
おっほっほ♪(・∀・)


次の船で追いかけて合流。
1時間くらいしてからかな?カチュが体調イマイチとの事で帰還。
その後、やまと二人で残って狩りしてました。
KBBでもだしてくれるんか?!と思ってたけど
だしてもらえませんでした@w@;
だもんで、結構な経験値が入った模様?!(・∀・)

FIから帰還後、ちょっとだけとSKTCにて地道狩り、今日もがむばりました。
そして今日も、ZEL1枚 GET!!
通い始めてから今のところ、毎日ZEL or DAI 出てます♪
たまたまなのかもだけど、結構な確立で貰えてるよね♪('▽'*


ま、SSは、、、ちっともなかったってこった(´・ω・`)            

2003年05月11日(日)
初日 最新 目次 MAIL