妄想だだもれノート。
リストはページ下のINDEXで見られます。



総集編入稿しました!
2007年06月04日(月)
DOL総集編前後編、無事入稿しましたー。無事? まあ無事。ただしさすがにやっぱりうっかりミスがないとは断言できないのが弱いところ。P数多いの辛いですよ…怖くてまだファイル見返せません。久しぶりだこんなの。

さすがに講談社ノベルズレイアウトでこのページ数だと、読み返すのにも何時間かかるのよってカンジで、頑張りましたがこう、話の流れを直してると細かいチェックがおろそかになり、細かいチェックしてると話の流れがつかめず。もうさすがにやらないだろうな…

そんなわけでオンリー新刊告知。
・DAYS OF LIFE 総集編<上> 新書版 268P 1600円
  DAYS OF LIFE
  Maybe Love
  Everyday,Summer Days
  GROWING UP!
  ないしょのばすたいむ
  ひみつのばすたいむ
  TAKE OFF
  風邪ひきこんこん(書き下ろし)
・DAYS OF LIFE 総集編<下> 新書版 220P 1400円
  松平さんと秘密の引き出し
  君が望むなら、僕は(JOY TOY)
  WISH
  正しい冬の過ごし方
  ないしょのジェラシー
  こたつでみかん(書き下ろし)
※どちらもフルカラーカバーとしおり付き(イラスト:小野冬子さん)

そうなんですよフルカラーカバー、私の野望で別ジャンルのお友達に半ば無理矢理お願いしましたところ、本当にそれはもう素晴らしいものが…!! 
ヲノさんのイラストと毎度おなじみといっても最近はあまり名前出してなかったですが、DAYSの表紙やってくれてたしおりんの装丁で、ほんとなんか立派な表紙になりました。中身が負けてないとイイナ…!

書き下ろしはどっちもエロありですがエロじゃないです。案外地味なカンジで。下巻の書き下ろしは最初書いたののオチが次男的にサイアクだったので、もうちょっとマシにぽえみーなカンジにしてみました。これで最後って思うと逆にかまえすぎてよくなかったのかも。次男視点にしたのも難しかったのかもなあ。

書き足し多かったのはやっぱりWISHと引き出しかな。引き出しは書き足しっていうか書き換え?(笑)。楽しみにしてほしいです。上巻はDAYSの修正が一番多かったかなあ。

本当はもしかして明日表紙入れて明後日本文とかできるんじゃね?って一瞬思ったんですが、他にやらなきゃいけないことをいろいろ思い出してやめときました。コピ本新刊もないと思います。

当日の販売物はまた後ほど告知します。

はーいろいろやらなきゃー。


  < 過去   INDEX 最新   未来 >


葛原ほずみ [MAIL] [サイト]