妄想だだもれノート。
リストはページ下のINDEXで見られます。



エニタイム紐パンぽわーん。
2005年10月26日(水)
BGM。
悔しかったのでアレとアレだけあの形でだったら使えるはずと思って問い合わせた。結果はOK。やったー! 別に勝った負けたじゃないんだけどなんとなく勝利の気分。お兄ちゃんの気分じゃないですよ? 念には念をいれ、で問い合わせてよかった。これですっきりかけられるよ!

問題はネタ曲以外決まってないことなんですが。もうなんだっていいやこれがやれれば。←えええ。家にある合唱のCDを一昨日久々にかけてみました。わー懐かしいー島よ島よ島よ島よー。落ちて落ちて落ーちー続ーけるー。このCD大好き。組曲蔵王に組曲旅に島よってわかりやすいいい選曲だな! BGMには全く向かないけどね…週末にミーティングで街に出るのでCD探してみようそうしよう。新宿久しぶりだ。

めっきり寒く。
なってまいりました。出かけるときは長袖。ブルゾン常備。でもおかしいな、家の中だと半袖Tシャツでも大丈夫なのよ何で?と思ったら、そりゃーPC2台つけっぱなしじゃ暑くもなるわよ…そして今更のように気付いたんですが、いつもイベント直前にコピー本製作とかで朝がーっと出力してる時すごい暑いのは焦っててかっかしてるのかと思ってたんですが、違うよプリンタが物理的に熱いんだよ…どおりでうち冬の間はそんなにエアコンつけなくても大丈夫なわけだ。今年もハロゲンヒーターだけが大活躍だろうな。多分。

マニメ地上波がそろそろ。
ウェラー部屋コンラート関の回がいよいよ次週に迫ってきましたね! あれはストレス太りなのかさみしさのつれづれにしたためた手紙をポケットに溜めすぎているのか。来週の手つなぎやら見詰めあいやらゆーたん乙女ちっくポエミーモノローグやらが楽しみなような怖いような。ゆーたんクマ耳帽子かぶってても紐パン。衆人環視の中手つないで見詰め合ってても紐パン。殺されそうなのにポエミーなモノローグ披露してても紐パン。ああもう萌ゆる…はぁはぁ。

どーでもいいけどスタッフやってくれる友達(同人は知ってるけど同人者じゃない子)にイベントのURL教えるってことはこのサイトまで容易に辿り付けるってことだよね。…えろえろとかゆーぱんゆーぱん言ってても引かないでくれると信じてるよ。頼むよ。

過去の。
日曜日に5月の演奏会のビデオをDVDに落としたのをもらったので、初めて自分の師範披露の演奏聴きました。いつもなら客席で誰かに録音しててもらうんだけど、あの日はテンパりすぎて頼む余裕もなかったので聴くのは初めて。

…思わず終わって自分に拍手しちゃったよ。っていうか思わず泣いちゃったよ。ちょー自画自賛だけどあれはほんと頑張った。っていうか練習でここまで弾けたことなかったのによくやった。ちょー手放しで誉めまくり。ビデオの人がわかってなくて、披露演奏だっていうのに先生ばっかり映すもんだから手事は全然私がどう弾いてたかとか映ってなかったけどでもまあいいや、音はわかったから。確かにちょっとタッチは弱めだけどでもよく弾ききったよ。

というのを聴いたものだから、今更のように終了後のパーティで邦楽ジャーナルの社長さんに「今日の演奏あなた的にどうだったの」って聞かれたのが気になる。自分的にどうだったかはまあ自分が一番わかってるんだけど、それこそいろんな人の尾上を聴きまくってる社長さん的にはあれはどうだったんだろう。聞いてみればよかったな。今更すぎてもう聞けないけど。

でもそれに比べて今の鈍りようっていったら…披露演奏終わってから反動のように同人にばっかかまけてたもんなあ。オンリー企画も本格稼動したのが(会場取ったのが)演奏会の日だったのもあって。練習時間はものすごい減ったので手と腕の筋肉落ちまくり。昨日本当は友達のリサイタルの顔合わせ兼練習みたいのがあったんだけど、仕事長引いて行けなかったし。練習時間取れてないだけに行きたかったんだけどなあ…せめて19時に終われば行けたんだけど、終わったの22時ですよ。本当は昨日12時リリースだったのが営業の都合で今日10時リリースになってしかも仕様がちょっと変わったりもして。しかも22時までやって帰って、今日10時リリースだからと思っていつも10時出社のところ9時に出社して全部準備万端にして取引先と同期をとって更新しようと身構えていたら、10時過ぎに営業から、「すみませんあちらの担当がまだ出社してないみたいでまだ更新待ってください」って…10時って決めたのあっちの会社の営業じゃないかー!! そのために1時間早出したのに何だよしょぼん。朝早く起きたらお腹空いたよしょぼん。

お腹といえば最近よくいえばぷにぷにでやばい。演奏会DVD見るとあの頃はやつれていた。夏コミ以降だなー格段にぷにぷにになったの。うう運動しよう…といってもちょーインドア派なので寝る前に腹筋を続けられる範囲でするぐらい。これから冬に向けて寒くなるから絶対皮下脂肪つくのに。やばい。昨日合わせで会うはずだった友達から夜大丈夫?と電話があって、そこで「忙しくなると食べないからー」と心配されたけど、大丈夫最近は食べてるよ。食べ過ぎてるよ。食べて体力つけなきゃーと思ったら肉がついたよ。切ないね…

通いやすいジャズダンススタジオとかないかなー。ちょっとまたやりたい。身体固いけど。


  < 過去   INDEX 最新   未来 >


葛原ほずみ [MAIL] [サイト]