|
全てが滞ってます。唯一予定通り進んでるのがチラシ原稿…某様にワガママ言ってお願いしたチラシ絵ちょー可愛いですゆーたんちょー可愛いです他の人たちもちょー可愛いです!! 特にヴォルフがすんごい可愛くて萌えた。ヨザも可愛かったv ああもうこのチラシなのかと思うと配るのも楽しみです。ロゴとか入ってる下側じゃなくてゆーたんの顔の入ってる上側を向けて配りたい。ちなみに申込書の裏がゆーたんの顔になります。多分頑張らなくてもイベントにいらっしゃるコンユスキーさんにはかなりの割合で一人あたり複数枚行き渡りそうなカンジにチラシ配布ご協力いただけてるのでv某様の可愛いゆーたん保存用と申込み用とかにしてくださいv 某様がどなたかは大阪でのお楽しみということで。うふふ。しかしコンユ以外にもちゃんと行き渡るのか不安…頑張って配布しよう。
とかそんな日記を書いてる場合でもないのですが。パール本表紙は入稿しました。←お前文字入れとちょー流用な裏表紙しかやってないじゃん。
そう、そしてナナたんがどじっこだどじっこだと常々言っていましたが、いやすごいです。レジェンドに追加です。むしろ殿堂入りしたいぐらいです。宅急便で届いた表紙原稿、伝票に宛名がありませんでした。建物名と部屋番があったので大丈夫でしたが、いやー危ない危ない。紛失してたらヤバかったよ! さすがだね、ナナたん。そんなナナたんが大好きです。いやほんとよ? 呆れてなんかいないわよ? ちょっと口がぽかーんって開いちゃっただけで(笑)。それに届いたしね! 届けば問題なしですよ!
っていうかそんな呆れていられるほど原稿進んでいません。むしろ私がヤバイ。宛名なくても表紙原稿は届いたからいいけど、原稿出来なくて届かなかったらそんなのも全てオシャカなわけですよ。
ああそしてもちろんそんなですから、WISH落ちました。
……。
………。
ナナたんにもね、言われたんですよ。優先順位でいったらWISHでしょ?って。それは私もよくわかっているんですが、なんかもういろんなことで頭の中とっちらかってるところに加えて長いこと小説書いていなかったので今超スランプで。説明文が効率よく書けないの。すごいわかりにくいの。一回書いてからしばらくおいて、読み返しつつ書き直すってのを殆どの地の文に施さなきゃいけないカンジ。でもまだパールはアホエロなのでそんなに考えないでも書けるっていうかそういうカンジがあるので、リハビリになりそうっていうかそんなんで。
あーもう、パールとWISHとSTRIPE2終わったら少し本の予定突っ込むの抑えよう。出したい本とか計画は色々あるけど今はムリだー。
WISHですが6月予定です。そして普段オフ1冊落ちた時よくイベントあわせコピ本作ってますが、今回は大阪終わったらすぐにSTRIPE2の入稿予定日がやってくるので、コピ本も既刊のみです。なので大阪は新刊合同誌の1冊のみです。本当にごめんなさい。6月になれば少し落ち着くはずだから…と4月にも5月のことをそんな風に言っていたような。
とりあえずそんなご報告をしまして原稿に戻ります…
|